キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.5】 「ハリうさぴょん」です

なつもりさんのキャラ「かたうさぴょん」です。

間違えました「ハリうさぴょん」です。

 

おそらくハリネズミとうさぎの合体と思われるのですが、
ハリが一つもないのが、気になりますね~。
ハリネズミと合体じゃなくてもいいんではないかと思いますが、
そこんとこを掘り下げてキャラ作成秘話を聞いていきましょう。

 

f:id:karaageageage:20220103133330p:plain

ハリうさぴょん



 

まいどですが、なまえの由来はなんですか???

ハリネズミとうさぎが合体したから「はりうさぴょんです」

安定のまんまネーミングですね。
「かたうさぴょん」といい合体にはまっているのでしょうか???

はまってない。
閃きです( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね。思いつきでグイグイかいてる感じですもんね( ´艸`)。
こだわりのポイントはあるのですか???

ハリネズミのハリをお花にかえたところ

なるほど。だからつるっぱげなんですね!!!
(毒におかされている魚に見えるのはいわないでおこう)

こころの声がもれきこえてるよ(# ゚Д゚)

 

身の危険を感じてきましたのでキャラ作成秘話は以上とします。
今回は毒におかされた魚「ハリうさぴょん」さんでした。