キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.7】 「らいぴょん」です

なつもりさんキャラの「らいぴょん」です。
合体キャラが続きます。

 

合体キャラにはまっております。
今回はシャンプーハットと動物の合体なのでしょうか???
早速キャラ作成秘話を確認することにします。

 

f:id:karaageageage:20220122100331j:plain

らいぴょん

まいどですが、なまえの由来はなんですか???

うさぎとらいおんが合体したから「らいぴょんです」

シャンプーハットをかぶったうさぎじゃないんですね。

ちがいます(# ゚Д゚)「たてがみ」です

とくちょうは何かあるのですか???

とくちょうは、人参をぎゃくにもっているところです

ではとくちょうは「あほ」ということですね( ´艸`)
そもそも、人参にぎゃくとかってあるんでしょうか???

あります。葉っぱが下になるのがふつうです

そ~ですよね。最初に葉っぱから食べないですからね。
他は何かありますか???

たてがみのかたちはこだわりました(^_-)-☆

シャンプーハットと間違えられたら大変ですもんね( ´艸`)

 

 

なんとなく、やっつけ感がでてきている合体シリーズですが、おそらくこれからもドンドン合体系がやってくるものと思われます。
なぜなら、「新キャラ・見たことのないキャラ=合体キャラ」
となっているからです(笑)。