キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【あたもりキャラ_No.4】 幹部「ソル」です!!!

顔色の悪いあたもりさんキャラが続きます。
その
名は「ソル」です。


不良少年のような感じですが、幹部らしいです。
確かに幹部候補の「カゲロウ」さんと格好が似ていますね。
服装が「フード」の中に「フード」があってさらに「帽子」をかぶっているので
頭を鍛えているのか頭が悪いのかそのへんを中心に確認していきましょう。

f:id:karaageageage:20220212091354j:plain

ソル

 

では、いつも通り名前の由来から聞いていきましょうか???

めっちゃすばやく走ることができるから、
なんかの技の名前からパクりました

またパクリですか(´;ω;`)

クールなやつで居合切りが得意なあぶないやつです。

さすが高学年にもなるとキャラの設定にもこだわりがあるんですね。

目の中にある水色の筋みたいなのはなんですが、
クールすぎて涙があふれるんですかね( ´艸`)

目線を悟られないように目の玉を水色に塗っている設定です。

あのー、水色に塗ったら見えなくなるんじゃないですか(笑)
クールバカなんですかね(笑)

幹部筆頭を目指すべく視界をみえなくして日々修行をしている身なのです

じゃあ頭のフードandフードand帽子も何か重り的なものを
仕込んでいるのですか(笑)

首に持病をかかえているのでフードandフードで首を守っていて
帽子で頭も守っているんです

クールなわりに守るものがたくさんあるんですね

 

細かい設定に色々と翻弄されていましたが、楽しいキャラ紹介でした。
いつになったら、あたもりさん作の元気なキャラがみられるでしょうか。
ではでは今回のキャラは「ソル」さんでした。