キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.8】 「えんトナカイ」です

なつもりさんキャラの「えんトナカイ」です。
ついに動物同士ではネタがつき動物+文房具に
手をだしてしまいました。

 

ネタ切れが早すぎる気がしますが、どうしても合体キャラにしたいようです。
今回はえんぴつとトナカイの合体のようですが、コウモリにしか見えない店と
今までになかった飛行機の絵といい宣伝臭かもしだしておりますので、
早速インタビューしていきましょう。

 

 

f:id:karaageageage:20220129202054j:plain

えんトナカイ

 

まいどというか、これは何なんでしょ~???

トナカイとえんぴつが合体した「えんトナカイです」

何でえんぴつがでてきたのでしょうか???

えんぴつの絵を描いていたときにビビビッときたのです

なるほどビビビッとこんなふざけたキャラができたのですね。
特徴は何かありますか

ツノです。ふつうのトナカイのツノはギザギザだけど、
はねのようなかんじにしました

腹巻きみたいなおなかの絵柄はなんなんですか

氷の結晶だよ。冬だし、クリスマスだからぴったりだと思ったの

腹巻きでクリスマスにどろぼうでもするのかと思ったのはワタシだけでしょうか( ´艸`)

 

やばいですね~、えんぴつとトナカイが合体してしまいました(笑)。
まさかとおもいますが、えんぴつ合体シリーズがこれから続かないことを
祈ろうとおもいます。