キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【あたもりキャラ_No.5】 ザコキャラ「ドプ」です!!!

キャラっぽいやつがついに登場してきました。その名は「ドプ」ザコキャラです。 圧倒的なザコキャラ感をだしていますが、その通りザコキャラとのことです。ザコキャラ感が非常にうまく描かれており中々心得ているなといった印象です。ザコキャラのわりに使い…

【あたもりキャラ_No.4】 幹部「ソル」です!!!

顔色の悪いあたもりさんキャラが続きます。その名は「ソル」です。 不良少年のような感じですが、幹部らしいです。確かに幹部候補の「カゲロウ」さんと格好が似ていますね。服装が「フード」の中に「フード」があってさらに「帽子」をかぶっているので頭を鍛…

【なつもりキャラ_No.9】 「えんサンタ」です

なつもりさんキャラの「えんサンタ」です。動物+文房具シリーズになるのでしょうか。 季節外れのサンタさんの登場ですが、おそらく前回投稿のトナカイとセットで作成した感がありありと感じられますね。おそらくえんぴつ合体はトナカイとサンタで最後と思い…

【なつもりキャラ_No.8】 「えんトナカイ」です

なつもりさんキャラの「えんトナカイ」です。ついに動物同士ではネタがつき動物+文房具に手をだしてしまいました。 ネタ切れが早すぎる気がしますが、どうしても合体キャラにしたいようです。今回はえんぴつとトナカイの合体のようですが、コウモリにしか見…

【なつもりキャラ_No.7】 「らいぴょん」です

なつもりさんキャラの「らいぴょん」です。合体キャラが続きます。 合体キャラにはまっております。今回はシャンプーハットと動物の合体なのでしょうか???早速キャラ作成秘話を確認することにします。 らいぴょん まいどですが、なまえの由来はなんですか…

【なつもりキャラ_No.6】 「りっぴょん」です

なつもりさんのかわいいキャラが続きます。その名は「りっぴょん」です。 かわいいキャラで攻めてきてますが、何かチャチャを入れていけるように作成秘話から深掘っていきましょう。 りっぴょん では、なまえの由来はなんですか??? りすとひよこの「ひ」…

【なつもりキャラ_No.5】 「ハリうさぴょん」です

なつもりさんのキャラ「かたうさぴょん」です。 間違えました「ハリうさぴょん」です。 おそらくハリネズミとうさぎの合体と思われるのですが、ハリが一つもないのが、気になりますね~。ハリネズミと合体じゃなくてもいいんではないかと思いますが、そこん…

【あたもりキャラ_No.3】 中ボス「バギ」です!!!

何か顔色の悪いキャラが現れました。その名も「バギ」です。 見るからにザコキャラっぽいですが、中ボスらしいです。こいつは、中ボスなのか、ザコなのか、病人なのか早速ですが、根掘り葉掘り作成秘話を聞いていきましょう。 バギ では、いつも通り名前の由…

【なつもりキャラ_No.4】 「かたうさぴょん」です

なつもりさん作成のキャラがやっときましたね~。 名前は「かたうさぴょん」です。 これはどんな生物か気になりますね~カラフルでかわいらしいのがはやりなのでしょうか。早速、キャラ作成秘話について聞いていきしましょう。 かたうさぴょん 早速ですが、…

【あたもりキャラ_No.2】 幹部筆頭「カゲロウ」です!!!

ついにあたもりさんからキャラっぽいのが現れました!!!名は「カゲロウ」、幹部筆頭??? そんな設定ありましたっけ???なんのこっちゃわかりやせんので、早速ですが、根掘り葉掘りキャラについて確認していきましょう。 カゲロウ では、まず名前の由来…

【なつもりキャラ_No.3】 blog運営者の「すけもり」です

なつもりキャラ第3弾は当blog運営者こと「すけもり」さんです。 順番的にくるとは思ってましたがこのやばい顔したのがワタクシ「すけもり」です。 やばくない???? すべてがおかしいよね。 おかしくない!!! わかりました・・・ではアピールポイントは…

【なつもりキャラ_No.2】 キャラ編集者の「もりーか」です

なつもりキャラ第2弾はキャラ編集者こと 「もりーか」さんです。 ただの家族紹介になりつつありますが、まあよしとします。 元CAです。元キャビンアテンダントです。元スッチーです。 凄い元CAをアピールしているようですが。 本人の了承済みなのでしょうか …

【あたもりキャラ_No.1】 イラストレーターこと「あたもり」です

あたもりキャラ第1弾はイラストレーターこと 「あたもり」の自画像です。 我が家のイラストレーターは自己アピールが強いのか自分を登場させたくて 仕方がないようです! おれだよ 中々かわいいテイストの本人画像ですが、何かアピールポイントはあるのです…

【なつもりキャラ_No.1】 イラストレーターこと「なつもり」です

記念すべき一発目のキャラは「なつもり」の自画像です まさかのイラストレーター本人の登場です!!! わたしだ 凄い自己アピールの強さですね。 なぜご自身を最初にしたのでしょうか 自分がかわいくかけたから!!!!! かわいいのは知っています!!! チ…

キャラのきばやしとは?????

キャラのきばやしの紹介