キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【あたもりキャラ_No.2】 幹部筆頭「カゲロウ」です!!!

ついにあたもりさんからキャラっぽいのが
現れました!!!名は「カゲロウ」、幹部筆頭???

 

そんな設定ありましたっけ???
なんのこっちゃわかりやせんので、
早速ですが、根掘り葉掘りキャラについて
確認していきましょう。

f:id:karaageageage:20220103133249p:plain

カゲロウ



では、まず名前の由来から聞いていきましょうか???

善と悪の悪側の方からきた幹部筆頭です

早速、飛ばしてきますね~。幹部筆頭ということは何かの組織ですか

そこはまたこれから話そうか

もったいぶりますね(-_-;)。では、特徴はあるんですか???

二重人格です。

ミステリアスな感じのキャラなんですね。特技はあるんですか???

二刀流で飛ぶ斬撃の必殺技をもっている。

かなり、危ないキャラなんですね。
紹介しづらいので特技跳び箱ではだめでしょうか

二刀流なので、跳び箱に手をつけないよ。

おっしゃる通りですね、でも手をつけずに跳び箱できたら、
体操教室の幹部筆頭だと思いますよ( ´艸`)

泣くよ(´;ω;`)ウゥ(´;ω;`)ウゥゥ

すいません、あたもりさんはガラスの心の持ち主でしたね。
ところで髪の毛が長くてうっとうしいのでつるっぱげは
ダメなんでしょうか???

視線を隠すために髪を長くしているので、
おまえの様なハゲ頭にはしない!

 

中々こだわりのキャラのようで、これ以上は私もディスられ始めましたの
キャラ紹介は以上になります。
今回のキャラは「カゲロウ」さんになりました!!!