キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【あたもりキャラ_No.3】 中ボス「バギ」です!!!

何か顔色の悪いキャラが現れました。
その名も「バギ」です。


見るからにザコキャラっぽいですが、中ボスらしいです。
こいつは、中ボスなのか、ザコなのか、病人なのか
早速ですが、根掘り葉掘り作成秘話を聞いていきましょう。

f:id:karaageageage:20220103133320p:plain

バギ

では、いつも通り名前の由来から聞いていきましょうか???

何かの技の名前からパクリました

潔くパクっていることを白状するところが気持ちがいいですね。
(あのゲームの魔法ね( ´艸`))

特徴は不気味で、魔法が使えることです

そらあのゲームからパクってるんだったら魔法使えるよね。
不気味というか病んでませんか???

気持ちで戦うタイプやから

この顔色で気持ちで戦うタイプって( ゚Д゚)。
どっちかというと「無理すな、もうやめとけ」て感じですが( ´艸`)

泣くよ!!!

すいません。設定批判はやめときます。
最後にこいつ本当に中ボスでよいのですか???

魔法だけなら幹部候補を凌ぐ力をもっているので

回復魔法を使えることを祈っています。

 

キャラ設定もしっかり考えられたよいキャラだと思います。
今回のキャラは「バギ」さんでした。