キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【あたもりキャラ_No.1】 イラストレーターこと「あたもり」です



あたもりキャラ第1弾はイラストレーターこと

「あたもり」の自画像です。


我が家のイラストレーターは自己アピールが強いのか自分を登場させたくて

仕方がないようです!

f:id:karaageageage:20220212093144p:plain

おれだよ




中々かわいいテイストの本人画像ですが、
何かアピールポイントはあるのですか???

全てがアピールポイントです!ダメな箇所が何一つない

すさまじい自信ですね。頭には卵の殻をかぶっているのですか???

泣くよ!!!

すさまじくもろいメンタルですね。

あまり元気がなさそうな顔つきですが、
普段も元気がないんですか???

泣くよ!!!

質問は以上になります。

 

ということでキャラ第二弾はまたまたイラストレーター「あたもり」さん
本人の登場でした。