キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.1】 イラストレーターこと「なつもり」です


記念すべき一発目のキャラは
「なつもり」の自画像です

まさかのイラストレーター本人の登場です!!!

f:id:karaageageage:20220227170902p:plain

わたしだ



凄い自己アピールの強さですね。
なぜご自身を最初にしたのでしょうか

自分がかわいくかけたから!!!!!

かわいいのは知っています!!! チャームポイントはどこですか

目とかみがた!!!!! そっくりでしょ

全然ちがいますが!!! 普段のあなたはかわいい系ではなく
おてんば女子だと思っています

それはそうだけど、キャラはべつです

さよですか!!!
これから、あなたのこの絵が吹き出しになりますが
それでも「いいとも」?

いいよ!

「いいとも」で返さないのが今時ですね!!!

 

 

ということでキャラ第一弾はイラストレーター本人「なつもり」さんの登場でした。