キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.2】 キャラ編集者の「もりーか」です

なつもりキャラ第2弾はキャラ編集者こと

「もりーか」さんです。

ただの家族紹介になりつつありますが、まあよしとします。

f:id:karaageageage:20211219171137j:plain

f:id:karaageageage:20220103133315j:plain

元CAです。元キャビンアテンダントです。元スッチーです。





凄い元CAをアピールしているようですが。
本人の了承済みなのでしょうか

とってない!!!!!

後でおこられないのでしょうか

しらない!!!
でもかわいいでしょ???

我が家の自慢の母ちゃんですからね

そうなの。やさしい目をいしきしてかきました

よく描けていると思います。
服装はいつもこんなプロレスラーみたいなタンクトップを
きているのですか???

そうなの!!!

ちがうやろ

 

色んなところに修正が入りそうな気がしますが、我が家の自慢の母ちゃんではなく
キャラ編集者「もりーか」さんの紹介でした。