キャラのきばやし

~世界的有名イラストレーターが描くのキャラ紹介blog~

【なつもりキャラ_No.6】 「りっぴょん」です

なつもりさんのかわいいキャラが続きます。
その名は「りっぴょん」です。

 

かわいいキャラで攻めてきてますが、何かチャチャを入れていけるように
作成秘話から深掘っていきましょう。

f:id:karaageageage:20220103133345p:plain

りっぴょん




では、なまえの由来はなんですか???

りすとひよこの「ひ」からいろいろ考えて名づけました

チャチャのいれどころがきましたね。
ひよこ???卵のからとりすの間違いでは???

学校の教室の前にひよこがいて卵の形とあいしょうが良さそうなので
リスと合体させた。

わかりました。(やはり、卵とりすの合体でしたね( ´艸`)。)
こだわりポイントはありますか???

りすのほっぺたの可愛さと尻尾をチラ見せしているところ

小学生にして「チラリズム」を熟知しているとは、
とんでもない大人になる予感がしますね。

チラリズム」って何???

おっさんが好きなものだよ(-_-;)。
続いて特徴はありますか???

卵のからの中に入っているところ

ですよね!!!
卵のからに入ってなかったら、ただのリスですもんね。

 

普通にかわいいひよこ(卵の殻)とリスの合体キャラ殻に入ったリスでしたので、
これ以上ふざけることもできず、今日ははこれぐらいにしてやろうと思います。
今回のキャラは「りっぴょん」さんでした。